Daoko - Bang! Şarkı Sözleri - Şarkı Sözü Çevirisi

29 Temmuz 2016 Cuma

Daoko - Bang! Şarkı Sözleri

BANG!

ちょっと見て よそ見しちゃダメダメ あけた目 私見るため
そう特急 停止して 刺激的 かつ狂気ざとの愛に溺れる
ちょっと見てよそ見しちゃ死刑ね その穴 カタチは私
もう特急 停止して 溶け合って うまらないけど重なりあって

Chu,chu,chu- 全部嘘だけど信じてくれる?
Chu,chu,chu- 嘘の嘘の本当の嘘なの
Chu,chu,chu- 全部嘘だけど愛してくれる?
Chu,chu,chu- ねぇ私と死ねるの?
ズキュン

Bang!bang!bang!bang! Love and die
オスメス 心中
Bang!bang!bang!bang! Love and die
ブルーの銃で撃ち抜いて
Bang!bang!bang!bang! Love and die
オスメス 心中
Bang!bang!bang!bang! Love and die
ブルーに染めてあげる uh-!

ちょっとだけって最後まで 寂しいから抱き寄せたマネ
ほっとってく このままホテルで 肌重なりあって
プラスチックか偽物の価値か 悲しいくらい悔しいのは
なんでだろうね 何故か経験?
笑っちゃうくらいに空っぽのfake

Chu,chu,chu- 全部嘘だけど信じてくれる?
Chu,chu,chu- 嘘の嘘の本当の嘘なの
Chu,chu,chu- 全部嘘だけど愛してくれる?
Chu,chu,chu- ねぇ私と死ねるの?
ズキュン

Bang!bang!bang!bang! Love and die
オスメス 心中
Bang!bang!bang!bang! Love and die
ブルーの銃で撃ち抜いて
Bang!bang!bang!bang! Love and die
オスメス 心中
Bang!bang!bang!bang! Love and die
ブルーに染めてあげる uh-!

意味ない言葉 君に届かない 知りたいことは聴けないことばかり
言いたいことは だいたい言えない
呑み込んで 破裂まつ私
口づけでうつすの ふきこんだ青い 飲み込んだ命
ブルーに伝染 ブルーに感染
ブルーに生きて 青つらぬいて 熱き銃声を

Bang!bang!bang!bang! Love and die
オスメス 心中
Bang!bang!bang!bang! Love and die
ブルーの銃で撃ち抜いて
Bang!bang!bang!bang! Love and die
オスメス 心中
Bang!bang!bang!bang! Love and die
ブルーに染めてあげる uh-!

Powered by www.musixmatch.com

Share-Paylaş